HANAのおと

50代主婦hanaの雑記帳。おもしろい、役に立つ、覚えておきたいことをあれこれと書いています

野菜をmotto!年に1度の野菜の日スペシャルセール

※本サイトには広告・プロモーションが含まれます

野菜をmott1


「野菜をmotto(モット)」は、カップに入ったレトルトスープです。

カップのままレンジで1分加熱するだけで、具だくさんの野菜スープのできあがり。

国産野菜がゴロンと入った具だくさんの野菜スープは、飲むというより食べるが正解。

 

野菜をmott

 

そして食べ終わった後は、食器洗い不要の手間いらず。

野菜をMotto!!レンジカップスープ

 

そんな「野菜をmotto」は、美味しさと手軽さでスープランキングで気急上昇中です。

【楽天市場】スープ(状態(食品):レトルト) | 人気ランキング1位~(売れ筋商品)

 

野菜をmottoのスペシャルセール

野菜をmott3



手軽においしく食べられるのはいいけど、1食あたり540円(税込み)は高いよ

 

たしかにそうだよね~

 

でも、値段が高いと買うのをためらってきたあなた!

そんなあなたに朗報です。

8月31日から9月6日までの期間限定で、

自宅用セット(6個~32個)が1食あたり通常540円のところ400円にプライスダウン

されています(公式HP)。

そして、

楽天ユーザーには、31%オフクーポンが配布中です。

「野菜をmott」を一度食べてみたいと思っていた方は、この機会に試してみてはいかがですか?

 

■公式ホームページオンラインショップから購入する場合はこちら

■楽天市場から「野菜をmotto」を購入する場合はこちら

 

野菜をmotto~人気の理由

野菜をmott3



野菜をmottoの人気の理由をまとめてみました。

・具だくさんで野菜を美味しく味わえる「食べるスープ」

・国産の野菜を使っている

・一番カロリーが高いスープでも180kcal以下

・保存料、合成着色料、化学調味料を使っていない

・常温保存(製造日より約9か月)可能だからいざというときに便利

・電子レンジで1分だから簡単便利

・食べたらそのままゴミ箱に捨てられるから、後片付けがラク

 

自宅用セットについて

「野菜をmott」を期間限定でお安く購入できるのは、自宅用セットに限られているので、注意してください。

ギフトセットはセールの対象外になっています。

自宅用セットはギフト包装がないので、熨斗やラッピングはできません。

下の写真は、私が購入した8個入りの自宅用セット。

段ボール箱にこんな風に入っています。

 

自宅用セット

 

■公式ホームページオンラインショップから購入する場合はこちら

 

■楽天市場から「野菜をmotto」を購入する場合はこちら

 

ギフトにも喜ばれる野菜スープ「野菜をmott」。

この機会に自分の舌で美味しさを確認してみませんか?

セール期間を利用して自分用にゲットしよう!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村